L O A D I N G
今から赤坂

午後2時30分、今から急いで赤坂に行く。
イヌイ倉庫時代にお世話になった方を(ある人物と一緒に)訪問する
ことになった。御両名共に今週末の忘年会にお誘いしている。

昨日、ここまで書いてアップすることを忘れていた。
なんでアップ出来なかったか? そこんとこ、聞きたい??。

赤坂の「HOOTERS」で、4時半から某社の部長様と打合せを始めて
(何故このお店かは聞かないでください。)その後、銀座6丁目のお寿
司屋さんへ移動。それから築地の(皆さんよくご存知の)立ち飲み屋さ
ん。それでも懲りずに、勝どきに移動してスナックで打合せ?(ここま
で某S木様とご一緒)・・・・そうです。まだ続きますよ。
最後は勝どきの焼肉屋さんです。
朝、気が付いたのですが、財布の中は減っていません。
こりゃ~、相当ご迷惑をお掛けした方々がいるぞ==!

こんなんでいいのか。サム・リアルティ!!