L O A D I N G
昨日の電話

昨日、自宅に携帯電話を置いたまま出勤し取りにか帰る時間もなく
そのまま一日の業務を終え、自宅で携帯電話を確認すると、やはり
留守電に複数件の伝言が入っていた。

その中の一件は、とても気になっていたことだったので、携帯電話を
常に携帯しなかったことを反省するしかなかった。

?ごめんなさいK様、今日、事務所の電話番号をmailしますから是非
K様の携帯電話に事務所の番号を登録しておいてくださいネ、よろしく
お願いします。

K様からは『どこかの警察署に逮捕されてるんじゃないか?』と思って
た。とのこと・・・そんなことはありません。(キッパリ×5)

今日は、銀行に行くこと。手紙を書くこと。請求書・領収書を作ること。
物件情報の整理と概要書を作成すること。周辺事例資料をメール送
信すること。などなど細々した業務が山積みだ。

その間にお昼ご飯を作って<サム・リアルティ食堂>を開店しなきゃ!