L O A D I N G
さくらばあさんとの一夜

怪しいタイトルですよね。

昨夜?(昨昼?)は楽しいひと時でしたよ。
予告通りに桜ばあさんが、午後3時45分に登場!(早すぎでしょ!)
両手には、広島のお酒「加茂鶴」(かもつる)2本と崎陽軒の焼売。
カクヤスから配達された冷えたサッポロビールが届いた瞬間・・・

『乾杯!!!』

そこからの展開は思い出すのが怖いくらい。
早めのスタートだったので、記憶を失って帰宅したのは午後11時、
(記憶を失ってもタクシーの領収書で帰宅時間が分かるんですね・・)
財布の中は領収書がたくさん詰まっていました。
(そして何故か小銭入れが無くなっていました。)

『もういい歳なんだからいい加減にしたら・・・』って声が聞こえたような
そんなさわやかな??朝です。