L O A D I N G
小銭入れ

昨日落とした(置き忘れた)小銭入れ。出てきました!!

昨夜は、一昨日に続いてお取引先のご婦人と(戦後生まれの)
懇親会を遂行。銀座の寿司屋から勝どきのスナックへと移動し
た、もちろん神崎さんも一緒です。

そもそも一昨日落としたと思った「小銭入れ」を探すべく、微か
な記憶をたどって、あのお店に行ってみようかな??と思って
たところに、そのお店の女将から電話を頂戴する。

やっぱりあそこだったか・・。

小銭入れがあったことは嬉しいが、それより電話を頂いたこと
がもっともありがたい。
そのお礼もかねて、三人でお礼かたがたその寿司屋さんに伺
いました。(お店が分かるよね)

高い小銭入れになったかな?(反省×10)