L O A D I N G
魚屋さんの居酒屋

やっぱり違いますよ!<居酒屋サム・リアルティ>とは比べものに
なりませんね。

昨夜は、夕方からの「ホームページの打合せ」を延長して、場所を
(以前からず~~っと気になっていた)居酒屋さんに移動。
そのお店が気になっていた理由は、毎朝の通勤路にあり、お店の
まえに発泡スチロールの箱が置かれていることから容易に中身に
は新鮮な魚が入っていることが推察でき、気になっていたのです。

実際にお店に入ってみて、即、感動。想像通りの風景が広がって
いてるのです。メニューを見開くこともなく、壁一面に白地の札に
書かれた品々を眺めているだけで〇〇〇がだら~~!ってな感
覚に嬉しくなっちゃいました。想像できるでしょ?

ここでは食べたもの飲んだものは書きませんが・・・・・

でもね、お店を出るときには、財布がずいぶん軽くなっていたのも
お伝えしておきますね。

追伸!
私は、舛添知事ではないので会議費でお支払いしたことを問題視
しないで下さいね。