L O A D I N G
出会い

偶然の出会いでした。
予てより気になっていた企業の方にお会いすることができました。
大手(外資系)運輸会社の方なのですが、取りあえず名刺交換さ
せて頂きました。次回につながればうれしいですね。

いや、必ずお伺いしてお仕事につなげなければ、と考えましょう!

と、言うことで、本日は物流物件の取り扱いの多い、丸の内の会
社も訪問したいと考えております。

そうそう、昨日聞いた話ですが、〇〇界隈の“山”を沢山買ってい
る人物が居るそうです、チョット気になりませんか??

え?、関係ない!、『山は買うものではなく、登るもの・・』ですか・・、
こりゃまた失礼いたしました。