L O A D I N G
効率的ですか?

ここ二日間「諦めない強い心」・・結構心に沁みてます。 が、 

昨夕、「諦めた方が良いのかな?」って気持ちにもなった私。
諦めずにず~~っと追いかけていると、他の仕事が疎かに
なったり、“二頭を追うものは一頭も得ず”と言われるような
力の入れ具合がアンバランスになったりしているのでは??
と、感じることがあったのです。

考え方次第ですが、もっと集中力をあげて仕事に打ち込む
べきなのかも知れません。

悩みは尽きませんが、いずれにしても必要なのは真剣勝負!
ですよね。スポーツ同様、仕事も真剣勝負で頑張ります。

でも、歳だから疲れたら休んでも良い?