L O A D I N G
偶然出会った三人

ウェブデザイナーと称する人物(自称42歳)と寿司職人(29歳)との懇親会
(いずれも男子なので合コンとは言えません、笑・・)がありました。
と、言っても、それは単純に(偶然に)知り合った三人で飲んだだけのこと
なのだが、これが結構面白かった。

「寿司職人」とは私が勝手に言っているだけで、本人の意識は“和の調理人”
当然、お寿司も握れるので勝手に「寿司職人」と呼んでるだけで、本人もそ
れを気にしてはいない。

ウェブデザイナーは、一年前に知り合っている人物なのでよく知っているつ
もりなのだが、未だに得体のしれない人物である。

一番面白かったテーマは、ランチの海鮮丼は “酢飯”か“ご飯” か?
侃々諤々の議論は、傍で聞いてると『どうでもいいじゃんそんなこと』だが、
いろんな考え方があるんだな??と言うテーマだった。

話の中身は<居酒屋サム・リアルティ>で・・