L O A D I N G
懐かしい人々

昨日、二人の懐かしい人から連絡(近況報告)を受けた。
お一人は、あまり興味のない内容だったが、一瞬昔の光景が頭を過った。
一方、もうひとかたは直ぐに会いたくなったので、居酒屋サム・リアルティ
の鍋パーティーにお誘いした。

懐かしい人とお会いするときは、確かに昔話で盛り上がるのだが、今後の
展開(互いにウィンウィンのお仕事)にあまり結びつかないことが多いの
も現実だ。でも、あまり弱気なことは考えないでお会いしたい。

さて、今日はまたまた遠方まで物件調査(いや、確認かな?)に出かける。
明日の定休日に行こう!と思っていたが「一日でも早い方が良い」と気持ち
を入れ替えた。と言いながら・・明日はお休みしたいという気持ちになって
いる自分がいる。(チョット反省×0.5倍)

そんなことでどうする。『仕事に意欲を沸かせろ!サム・リアルティ!!』