L O A D I N G
11月10日

今年も残り2カ月を切りましたね。
そろそろ、来年の手帳を購入する時期なのですが、二冊の手帳を持ち歩く
のはやはり面倒ですよね。その点スマホのカレンダーアプリが便利です。
でも、週ごとにスケジュールを立てたり月間目標を書き込んだり・・とか
で、手帳が手放せない爺さんでもあり、その点ではアナログ管理ですね。

また、毎月10日はオーナー様のお顔を思い浮かべながら朝一番で銀行に
向かいます。管理業務を経験されている人ならお分かりでしょうが・・・
弊社サム・リアルティは、毎月10日に送金させていただいております。
オーナー様いつもお世話になっております。(感謝×100倍)

その後、午後に渡ってエリアの巡回をします。
そこにはいろいろな目的があるのですが、定期的に街を歩くことで新たな
発見もあり、今後も継続して行きたい業務(日課)です。
ですから、雨が降らないことを願って行ってきま~す!