L O A D I N G
疲れているのかな

昨夜10時ころ、喉に違和感が・・・扁桃腺が腫れてきました。
そうなんです。「扁桃腺炎」です。子供のころから扁桃腺肥大で、疲れると
相当腫れてきて、唾を飲み込むだけでも痛くてたまりません。

確かに年末年始と忙しかった時期をやり過ごし、少しゆっくりできるかな?
と、気を緩めたこともあって、一気に発病したのでしょう。

なので、本日はお休みを・・・と思っていたのですが、少しゆっくり眠らせ
て頂いたことで些少腫れと痛みが和らいだことと、午後2時に接客の約束が
あるので、やや遅刻して出社しました。

ご安心ください、昨夜の居酒屋サム・リアルティご来店の〇〇堀の〇〇さん
の責任ではありませんよ! キッパリ×10倍