L O A D I N G
視察と案内

4日の土曜日はスーパーゼネコンのS様と熱海に行きました。
チョットちょっと、どうして疑うかな~、仕事ですからね・・・(キッパリ!)

S様は、今、進行中の仕事の関係で「来宮神社のサイン計画」の視察です。
確かに、社務所をはじめ(今までの)神社らしくないデザインが魅力です。
でも、そばで私はちゃっかりパワースポットとしてもも有名な、あの・・・
樹齢2000年の大楠からパワーをもらいました。(そう、もらったつもりです。)

その後、私は熱海の山に向かいました。そう、覚えていらっしゃいますよね、
あの伊豆山の1万9千坪の山です。いや、間違い「別荘用地」でした。

まあ、二人ともよく仕事をしたので、その疲れを癒す為に網代の温泉なんかに
浸かったりして、とか疑ってませんか??? そんなことはしません。
何度でも言います、網代駅徒歩5分の海のそばの露天風呂に入って、風呂上が
りに刺身定食とか干物定食とか・・・そしてビールが美味かった。とかとか、
<たぶん、帰りのグリーン車の中で夢を見たのでしょう。>

あれ?せっかく撮影した写真がサイズオーバーで張り付けられません。
ではサイズを小さくして、また、明日。