L O A D I N G
あの街・この町

今日、事務所の最寄駅「東銀座」から浅草線で「本所吾妻橋」まで
物件調査に行った。電車に乗っている時間は13分で、非常に近い
町ともいえるが初めて訪れた。他の街でもそうだが、初めての街を
歩くとても楽しい、「へ~~」とか「ほ~~」とかつぶやき、キョロキョ
ロしながら歩く。それぞれの街に特徴がある、というか見る人によっ
てもその特徴を強く感じる部分があると思う。
鉄工所で作っている物を(じーっと)見つめていると、不審者を見る
様な目でにらまれたが、私にとっては興味津々であった。

歩いている人もそれぞれの街で少し違っているように見えるが、こ
れは個人的な感覚かも知れないので、ここでは語らない。

さあ、明日は広告図面を作成する。ちょっとっしたアイデアが閃いた
ので、挑戦してみたい。